しんきろうマラソン2017

4月30日 しんきろうマラソン走ってきました。

いやいや、今年入ってから、和倉マラソン練習も含めそこそこ走りこんでる

つもりではあるのですが、体重が落ちなくて、この大会もすごく嫌なものを

感じながらの出走になりました。

嫌なもの、嫌な予感は見事に的中し、去年に続き、しんきろうマラソン

ワースト記録を更新してまいりました。下手すりゃハーフもワースト記録かな?

(過去記録確認してます・・・)

2016年から、フルもハーフも、最後まで走り切った感を感じるレース全くなく

今回走っってて、タイム落ちてきたときは、マラソンもうやめようか?

なんて思いもよぎるほど、ちょっと反省の多い大会でした・・。

ネットで1時間51分06秒でした・・。

暑かった事、皆言ってたけど、折り返しコースなのに

行きも帰りも向かい風だった事、身体が重い事、

マイナス要因だらけの大会、やっぱ体重5kg落ちしたいな〜。

ってか、それが今のとこの最重要課題だな・・。