5月7日(日)×楽しかったです

今日も休みだったので朝の7時に起きて支度してお母さんと私しとお兄ちゃんと甥っ子くんと甥っ子くんのお母さんと5人で北九州にあるスペースワールドに行きました

今年の12月31日でスペースワールドは無くなるし最後に行っておこうってずっと前から言っていたので行けて良かったです

まず最初に自然のウサギとかが出る映画なんですけど4Dのメガネを着けて見るんですけど近くて酔ったんですけど楽しかったし次にアクアって言うビッシャになる乗り物なんですけどマジ私と甥っ子くんと甥っ子くんのお母さんが濡れました

後はお母さんとお兄ちゃんと甥っ子くんと甥っ子くんのお母さんで観覧車に乗っている間に私はウロウロとしたりゲーセンに行ったら甥っ子くんのお母さんがいたので合流して遊びました

スペースワールドが最後に行けて本当に良かったです

夜は疲れたからゆっくりしていました

甥っ子くんが来ていたので一緒に遊んでいました

こうさが酷くて咳と鼻水が止まらなくと困りました

明日は気をつけます