読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー欠けてスタンバイー

無くして満たす前のスタンバイ状態で、自分の大事にしてた感覚を手放したとこ。お陰で不必要だった荷が下りた気がする。自分の感覚から抜けてスムーズに滞ってた部分が通じてく感じがイィねコレで何年くらい停滞しとったんじゃろう?コレでプラマイゼロ♪ラクになった

次重なるとき、どう響くんじゃろう?

それまでに物凄く苦労しとるんじゃろうか?物凄くラクになれとんじゃろうか?自分の幸せをチャント感じられるんじゃろうか?そうであればイィな…はゅみたいな空白がなければイィけどね。ってカナリ前に切れてて気にすることもナィだろうけどね(笑)

はゅが置いていこうと思ったのは、ソノ感覚に対して何も感じられなくなったから。ズーット離れてるから手を離しても問題じゃナィから何も気にせんけど、はゅはこーいう所がエネルギーの無駄遣いになってたんだろうな。

めんどくさいことしてたら今のはゅは透明だから何も感じられなくなってるって気付いた。ズーット、白黒を両立してたのに、はゅは死にかけ期間の間にムリクリ吐血しながら白黒をやって、本業の黒が面目躍如と同時期にムリクリ白も振り切って白黒要素が不要になった分、今は無色透明ってウッスラ自覚気味。

自分ではあまりにも今までと感覚が違ってるから手間取ってる。「今までの自分だったら今こーであーで…」ってもぉ働いて何かしらギャーギャーなってるけど、今は違う。マダ動くには時期尚早って思ってるし感じてる。前のはゅ(ぷらうす?)だったらはコノ時期尚早がちょーど良くて、黒は常に動いてるから関係ナィけど、白ならコノ状態での動き出しは中途半端になって辞めること前提であればメッチャ役に立つシンドさで自分にダメージがジワジワでもトコトンでも与えられる。自分のシナリオにはちょーどイィ痛め付け時期に当てはまる。

今はそれすらも思わん、アホの極みとは思う(笑)何がこんなに違ってるんやろう?って自分の糸を手繰り寄せては結び目を伸ばして結んで遊んでたら、極々最近の自分って、意味分からんままにただただ必死こいて半年間バイトやり抜いて、残りの期間はいつでるかも分からん涙駄々漏らしてただただ必死こいて「身体の安定を!眠りを!」ってバイト成績なんかそんなモノは身体が出来れば後から付いてくるッ!どーでもイィ!とにかくはゅに眠りを〜!細胞再生を〜!(笑)って必死こいてただけじゃね?って…どーせ首切れてるしケッコー本業そっちのけ(笑)

そっちのけだったから白メインに働いてもぉイヤー!明日が近いー!イヤー!って原料の灰になったまま(笑)身を粉にしてたら(笑)自分に色が無くなって無色透明にプルプル光を通しながら、他人の白黒グレーがスルーされてたし、白黒グレーに染まってたりもしたワケよね?ってことはよ?白だと相手の色を際立たせてクッキリさせ過ぎたり、淡い色を引き立てたりで無用な有り難うの社会的「淡い飴と容赦ないムチ」をくらい、黒では何が有ろうが来ようが美味しく相手の色を飲み込み同色化し肥大化してグングン成長スタイル抜群に筋トレして黒々と光ってた訳よね?

グレーはナィんだ…どーしても、見て見ぬふりとか、我関せずにはさせてもらえんかったから、グレーが分からんままに来ちゃったんだ…中途半端になっちゃう理解は示すがソレを流すぐらぃで結局「事や人」に関しては流せんかったもんで、あやふやにしか分からん…未だに普通ってなんですの?ってマダ思ってるもんね。

そんなでパキッと白黒20年ナィ程度に生きてきて、無色透明のプルプル期間を1年程度過ごしたこの感覚の差がね、何この「無感覚っぽいけどコンニャク握った的な柔い感触?」みたいな。釘打ってもストーン!殴ってもプニ!みたいな、よく分からない違和感がね…すんのよ(笑)

で、プニプニすんのは楽しい♪あのプチプチをやるんがなんかハマるって感じだと思う。はゅはイライラするけどね、あと何個プチプチ有るんよ!って(笑)こんなもんハサミでザクッたんが早くね?って業者感覚が有るからサッサと捨てたいのね(笑)プチプチすると疲れるから切る所をギュッと捻ったらビチビチ!ってなるけん(笑)満足出来るどーせプチプチするならはゅはブドウがイィな

ブドウがね、プニがね(笑)楽しくて(笑)何がって?(笑)だからさー?ほらぁ〜(笑)ただただ必死こいて叩いてたら弾むようになったわけよ、プニプニ♪って。あら?なんかこの人達の感触が変わってきた?けど今までが有るからんな早急に全部は変われナィ?って、んなこた知らねーよ自分の事だろ全力で必死こいてはゅは叩くもんねー♪変わりたきゃ勝手に変わればイィんじゃし。ってしてたら色の強い人が勝手に丸くなってくのね。今までが有るからヒィ!キモッ!ってなった(笑)

だってそぉじゃん?(笑)気持ち悪いやん?えっなに、どーした?何がこの人に起きた?プライベートで何かイィ事でもあった?ってさ(笑)ドン引くじゃん(笑)物凄くビク付いたよキモッ!キモッ!って(笑)でもソレが柔いっていうプニプニ感触で、この人は自己保持で叩くしかなくなってたのね?とかいう「(自己の)可愛さ余っての自己保持の壁」を無色透明のプルプルになったはゅが透過してたせいで、はゅを通して相手と自分が見えるようになっていってたっぽぃんよなんかカマッてくるけどどーでもイィそれよりはゅは期間終了が待ち遠しくて餓えるーってあんまソコに気付こうともせずプニプニ叩いてた(笑)

時期的にも期間が来たし、じゃぁウッスラ変化の波が起きて良かったね自分等の事じゃし出来る人達でどーぞ!付き合いきらん!ってサッサと振り向きもせず白黒どっちも卒業スンッゴク清々しかった

首輪が2個も取れたぁ〜゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

メッチャ嬉しかった

こーやって振り向きもせずあんま注視せんやったけぇ今こーやってメンドーな掘り起こししてやっと気付くんじゃけど、今で良かったアッコ何か大きな気の欠けを感じるほど重たいもん。違和感が半端ナィ。デカくなれるのに自分達で潰すって癖がある。そんな所におりたくナィ。もぉそんなトコ自分では選ばん。

選びたくナィ。そー思ってる

どーせバイト先の人達がコレを読んだら「なにコイツ」ってなるんじゃろうけどね。そーいうもんだから。壁は何度でも立つ(笑)はゅに壁は要らん、見えんくなるから邪魔でしかナィ。イィ人達って言えるよ言えるけど社会的に見て好ましくはナィ。好ましい人も数人は居た、個人的に関わってもイィって思える人も極小数は居たけどはゅを見せたくナィって思う。

前は一切「はゅ」っていうパーソナルなモノは極力見せたくなくて見せてイィ部分だけを見せてた。ソレは惑わしにもなるから良かった。今は見せてもイィ人にしか見せたくはナィ。ソコがチョット変わったとこ見せてもイィ人の概念はマダ分かんないけど、なんしか行間とか読み取れる人だと思う。

3月のライオンの零みたいな人はメッチャ好き(笑)元彼10分の1程度にこんなだったけど、闇は深くなく響きは浅く、柔らかくもなく、紙か?ってスポンと穴空くけど塞ぎ方が不明(笑)はゅとデートしながらスマホゲームやりっぱなしで風船のごとくやつは浮かれた(笑)引っ張るの大変で紐切っちゃった(笑)バカップルにはなれんかった…(笑)はゅが黒すぎた(笑)

というか、零とはゅって対照的すぎるよね(笑)堅いはゅと軟らかすぎる零、でも、あの繊細で柔らかい柔軟なトコロはソレだけで癒されるし包みたいと思うし、包まれる♪実際バイト出てるときにケッコー似たような子が居てこの子可愛い!新芽じゃ欲しい♪って思った(笑)話したら何でもナィ事やのにとにかく楽しくて♪はゅ警戒しとかんでもイィって思えてメッチャその子の雰囲気に包まれて初めてナチュラルにリラックスしながら横で居眠った癖で不意に起きてしまったけど(笑)頭プラーン♪ってしちゃったからさ(笑)ハッ!頭突いたり当たってたらゴメンッ!ってムニャムニャ言いながらコノ感覚ゼッタイに忘れーんって思うくらい感激して即座にマタ居眠る(笑)その日にその子は辞めちゃった…最後がコレかーナチュラルリラックス独り占め出来たけどー…って悲しかった…でも大学生だしはゅなんかに興味ナィか〜の前に実は彼女居るかもだしなぁ〜その彼女は芽があるってね(笑)

近くに居るっぽいけどね(笑)

会わないからソコまでの縁がナィんだろう(笑)

コレ以上の感覚になれる他の誰かとの縁がはゅを引っ張ってるのかも知れんしーそーだとイィなって本当に思って疑えナィ(笑)

このナチュラルリラックス以来、クロノやアイリスが余計染みるようになって聴きながらはゅは少しずつ少しずーつ眠れるようになっていっていつか自分のゴミも精査しよぉ〜♪って部屋をどーにか変えよう、ゴッソリ綺麗にしたーい!とかズーット思ってるのに重くて動けナィ…やろうとすると何かが引っ掛かってる…前ならこのくらいの事確実にやれてるのに…何でだ?って思いながらのイマ!気が付いた(笑)やっとかよ!ってね(笑)