結局、過労で倒れたわけで

職場で立ってられなくなって

先日、倒れてしまった

過労は2回目

しばらく無理はできない

今日は気づいたら夕方まで意識なくて

仕事は辞めるべきなのは理解している

特に今の職場の人間関係と私は絶望的に相性が悪い

このまま殺されても不思議はない

かといって、そんなに簡単に他のお仕事がみつかるわけでもない

安易にお仕事をかえて後悔するのは目に見えている

残念ながら、心無い人間しか周りにいないのを正しく認識して殺されないようにただ耐えるしかない

焦っても いつも通り陥れられるだけ

味方など私には一人もいなくて 周りは私を陥れる敵だけなのだから

賢明に焦らず

お仕事を探すしかない

かなり忍耐がいるが生きる上では お仕事をしなくてはならないので必死だ