
マンガ 「お前はまだグンマを知らない」

記録用。

つぶやきにも書いたけど、

先日、ツタヤのレンタルマンガコーナーの棚を、

最近はどんなのが流行ってるんだろうなあ、、

と、ちらちらと眺めていたら、

たまたまその題名が見えて。

どんなんや?と立ち見しようとしたら、

5巻あるのが全部借りられていて、、。

で、後で検索したら、面白かった。

でぜんぶじゃないけどネットで観られる。

http://www.kurage-bunch.com/manga/gunma/

こちとら、すでに、漫画なぞ、読みもしなくなったが、

ひさしぶりにウキウキ感だった。

これは面白い。

絵もうまい。

また暇とカネがあったらじっくり読んでみたい。

ちなみに私は、まだ、東京から北に行ったことがない。

東北の県の位置さえ、いまだによくわからない。

群馬と言うとダルマ弁当くらいしか知らない。