読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男爵

なんか、動態保存されている零戦の日本国内飛行について、色々物議をかもしていると聞き及び、「前にも飛んだ事なかったっけ?」と調べてみたら、1995年に日本を縦断して展示飛行をした例に行き付いた。

自分が覚えていた奴が、これだ。

当時は知らなかったが、『レッドバロン・エアショー』ってイベントだったのね。

と言う事は、零戦も飛んだけど、メインはこいつだったんだ……

これは、見たかったな。

レッドバロンのエアショー。

艦これの方は、まったりと日次任務の消化と、新艦娘の育成。

育てる喜びがある一方で、養殖艦が上がりを迎えると、別れの悲しみもある。

しばらく途切れていた養殖巻雲だが、年が明けてから三人がフルで遠征に回っていた。

今日、とうとうその内の一人が卒業して行った。

送別の儀式で、最高の装備に身を固め、旗艦として海域を一周して帰港。

四連装酸素魚雷と、三式ソナーを残し、艦隊を後にした。

どこへ行っても、元気でな。

……その一方で、ついつい乗せられて、期間限定海域のE-5へ、掘りに戻ってみたりして(苦笑)

機動部隊編成で、右下のスタート地点から、だらだらと左斜め上に進撃。

道中、雑魚を相手に、こちらの攻撃はミス、敵の攻撃はクリティカルヒットで、装甲空母が一発で中破……

ボス戦では、対ボス用の特効艦を狙い撃ちされて、一発大破。

結果、ボスは沈められずのA勝利。

あー、不愉快が蘇った。

道中でストレス、ボス戦で不完全燃焼。

どこからどこまでも、胸糞悪〜

間違っても行くもんじゃないな。

それでも、駆逐古姫が落ちて、前衛を全滅させたのが、一服の清涼剤w

ざまぁみろ!!

ドロップは、長門でした。

(一発でRomaが出てたら、もうちょっとは良く書いてあげてもよかったがww)

広告を非表示にする