「素顔だろうが、お化粧だろうがきれいなほうがいい」。

“男の人ってお化粧した顔

より

素顔のほうが好きなのか?“

彼が素顔がいいなんて言って

いるとしたら、よほど化粧の

下手な女性とばかりつきあっ

てきたか、

タテマエでしかものを言わな

い男性かのどちらかです。

下手な化粧なら、素顔がいい

に決まっています。

精神的にも、肉体的にも、

もっときれいになろうとい

う意志をなくしたらおしま

いです。

ある大女優が、お化粧をし

た時が本当の私だと言いま

した。

女性はみんな女優なのです。

たとえ一緒に暮らしていて

も、化粧中のところを覗か

ないの大人の男性のエチケ

ットです。

どんどん騙されたいと男性

は思っているのですから。