読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そっち側

普段は演奏を提供する側なので

意外とお酒を飲みながら

演奏を聞くという機会が少ない

今日この頃いかがお過ごしですか。

先日

タイミングよく英人の演奏を

聞きながらお酒が飲めました。

しかし、英人ってだけで

かっこよく見えてしまうのは

やはり、偏見ですよね。

まぁ、外人だろうと日本人だろうと

絵になる方はかっかこいい。

あこがれますわな。

そして

お酒を飲みながら聞くと

やはり、リクエストってしたくなりますね。

なるほど、こんな気持ちだったんですね。

とても勉強になりました。

とりあえず

英語は全く話せませんが

英人とはラインを交換しました。

当然、こちらからは日本語

あちらさんからは英語です。

それでもなんとかなるものですな。

広告を非表示にする