腰痛399 ボクシング

3連休2日目

朝は昨日借りてきたDVD

シビルウォーをみた

こういう楽しめる映画も時間つぶしにはいいよなぁ

深く考えようと思えば考えれもするんだが

別にアイアンマンかっこいいだけで見てもOKだね

マイティソーとか、キャプテンアメリカの前作、前々作とかも

レンタルで見てみようかな

昨日見たシンゴジラはDVD買わないで良かったわ

僕的にはあんまり好みに合わない内容だった

石原さとみは可愛いかったけど

昼からはボクシング

会長が他の仕事で忙しい中を

シャドー2Rしてサンドバック3Rしてたら

会長が忙しい中ミットを3Rも持ってくれた

昨日の22?ランニングの疲れと段々暖かい気候になってきたためか

けっこうばてたね

会長のミットが一番打ちやすい

そうこうしているうちにヘビー級でサウスポーのTさんがきた

TさんがUPしている間にさらにサンドバッグ3R打って

Tさんとマスを5R

僕より体重とリーチがあってサウスポーだから

なかなか入れないね

ボディへのジャブは決めれたが

右の良いパンチは決めれなかった

Tさんとマスしている間に別の会員さんがきて

その会員さんとさらにマス2R

その後、サンドバッグ3R、シャドー2Rして

さらにサンドバッグ5R、シャドー2R

ラストにサンドバッグ1Rだけして

今日はマス7R、ミット3R、サンドバッグ15R、シャドー6Rの31Rで終了

ボクシングを今日も楽しめました

明日は3連休最終日

筋トレはするつもりだが走るのは右膝の状態次第だね

あとは病院へ薬をもらいにいかないと

それとDVDも返さないとだね

あと今日は6月4日のうちのジムの興行のチケットを購入した

今回も仲間をしっかり応援したいが

他のジム所属でもかつて試合で対戦させていただいた方の

応援もしていきたい

楽しみだね

試合を見に大阪まで行くし翌日も休みなので

ついでに宿泊して奈良観光もしてこようかなと計画中

まぁ楽しみです