5月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜  Q:誰が定めたの A:””全体の集合意識が””です

「光の銀河連合:..おそれながら言わせて頂くと、あなたも読者の皆さんも意識に制限がかかっているので…かなり小さめの枠内にのみに考えが制限されている生き方を選択されている関係で、沢山の混乱が生まれています。。

ブロッサム:でも、ソレは私たちが決めた事では無いですよね。

   制限、、洗脳、、法律、、歴史等々によって、、私達は

   このような考え方に、、、、なってしまいました。

    多くの方が何度も転生する中、、、、、

   この地球が全てだ¨¨と¨¨思いながら、、生きて

    死んでいっています!

     そして、、

   死んだら後は天任せ、、

    もしくは、、人によっては、、地獄を信じる方も居るので、、、、

    そっちに行くのかも・・・」

     ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

 2017年5月21日

 ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

ブロッサム:どこか、他の世の愛しい存在のみなさん!またやってきましたね。

    実はちょっと困った事がありまして、助けて頂ければと思うのですが。

 ある男性読者の方が、地球は平らなのか、ドーム内にあるのかについての

 真実等々をどうしても聞きたいと切望しています。

 それが、真実であるかどうかは別として…

 私はそれに関しての真実をお答えする‘立場’に無いと伝えました!

 私の安全や神聖な計画のタイミングやその他の様々な理由がありますが、

 私はこの件に言及するコトはできないと言ったら、

 このような返事が返ってきました:

    “何年間もあなたのブログを読んできましたが、

    この堂々巡りを抜け出したくて叫びたい程いらいらしています。

    より高度な存在の声を聞く‘耳’があるのなら、

    もっと具体的な事を聞き出せよと。

    これではまるで、歴史上最大の図書館にいるにも関わらず、

    何時間も棚の形や敷かれた絨毯を眺めているのと同じです。”

 まあ、図書館のくだりに関しては確かにそうだし、何か考えさせられました。

       でも、何でもかんでも質問するのは正しくないと感じるのですよ。

         みなさんであれば、私の気持ちが分かると思うのですが。

 まあ、ごちゃごちゃ言わずにみなさんにバトンタッチします。

光の銀河連合:ようこそ、

 親愛なるブロッサム及びこの旅を共に歩んでいるみなさん。

 まず、‘高度な存在’とコミュニケーションしたコトのない方たちにお伝えします

     ・・・もちろん皆さんコミュニケーションできますが

       ・・・こういったやり取りには、、、、、

         双方が合意している決まり事があります。。。

       ブロッサムが言った通り、、、、、

         まだお話しするべきではない話題というのは、、、、、

         実に‘沢山’あります。。。

         特定の話題を‘避ける’のは、

         私たちがその事に言及するのは不適切であると・・・

        感じる・・・からです。。。

     前にもお伝えしたように、、、、、これから、、、、、

       多くの真実が明るみに出ます。。。。。

     全人類を、、、、、

         あっと驚かせるような真実の数々です。。。。。

         とはいえ、それらを、、、、、

     「今」

         私たちから明らかにすることはできないというコトです。。。

ブロッサム:今でなければ、後で教えてくれるの?

光の銀河連合:そうとは限りません。

         何故なら、

       ””適切な時に””あなたはそういったコトを目撃するからです・・・

         ”””””まさに直接目撃する事になるのです”””””。。。。。

       そうなってから、、、、、その事についてどう思うかなどを

     みなさんに

        アドバイスするコトはできます。。。

         とはいえ、繰り返しになりますが・・・私たちがこうしているのは、

     みなさんが、、、、、

        ”””愛である自らの真実や知識と統合するのを”””、、、、、

        ”手助けする為”で、、、

   混乱や恐怖を与える為では

         ありません。。。

   今回意見をして下さった男性に関して…彼は

    自ら選んだ道を歩んでおられます、

    その他全ての皆さんと同じように。

         とはいえ、

    彼が求めている真実が、

       他の人の求めている真実と

         同じであるとは、、、、、

         ””限りません””。。。

ブロッサム:でも、前にみなさんと真実がどうとかそういった話をした時に、

    地球は丸いのか平らなのか。その時

         みなさんは、

        それは自分の望むようにどうにでもなるといいましたよね。

光の銀河連合:それは正しいです。まさにその通りです。。。

         たった一つ、、、、、

    ここでの問題は、、、、、

   地球の皆さんが

   ひとつの場所、、ひとつの状況に「決定」されている

   と、、、、¨¨思い込んでいる¨¨

    という点です。。。。。

   (3次元¨¨場¨¨の)地球にいる事で、、

   ¨¨理解が欠如¨¨してしまうのは、、、、

         分かります。

        ひとつの状況以外にも色々あるという考え方自体が

   みなさんの頭を

    混乱させてしまうようです。

ブロッサム:それは、前にもみなさんが言ったように、、、

   わたしたちは

    ””パラレル現実間や次元間をジャンプできる””といったような

    意味合いですか?

光の銀河連合:その通りです。。。

        そして、それぞれのパラレル現実/宇宙/次元内には・・・

        いつも同じ場所にいると‘思わせる’ような共通点があります。

ブロッサム:これを理解できるように手助けしてくれますか?

    それは何に例えられますか?どうしても掴みきれないのですが。

光の銀河連合:それは何故なら、あなたは

   人間の形をして、¨¨その真っ只中にいるから¨¨です。。。。。

         でも、

   その中にいながら

    あなたが人間の形を抜け出して、、、、、

        純粋なエネルギーになり、、、

     望めば、、、、、

       ‘その機会の為に’純粋なエネルギーの形態を‘変身させて’

       全く違う何かに変わるコトもできます・・・

        それは自在で・・・必要な間だけ・・・必要な時だけ・・・

       違った状況に「在る」コトができます。。。

         もっと混乱してしまいそうなコトを言うと・・

         こういったコト全ては、、、

    ”””あなたの人間の身体が不在の状態でもできる”””し、、、

    ”””””あなたが居なかった事”””””も、、、、、

   自分では、、分かりません・・・

         何故なら、時間など無いから・・・実際は。。。

ブロッサム:わお!なんでも全ては可能であるというコトが理解できた気がする、

    だから地球もどんな形にもなり得るのね。

光の銀河連合:そうなのです。

        おそれながら言わせて頂くと、

   あなたも読者の皆さんも、

        意識に、、、、、

   ¨¨制限がかかっている¨¨ので、、、、

   ・・・かなり小さめの枠内にのみに

   考えが制限されている生き方を選択されている関係で、、、、

   ¨¨沢山の混乱¨¨が生まれています。。。。

ブロッサム:でも、それは、、私たちが決めた事では無いですよね。

   制限、、洗脳、、法律、、歴史等々によって、、、、

   私たちはこのような考え方に、、、、なってしまいました。

    多くの方が何度も転生する中、、、、、

   この地球が全てだ¨¨と¨¨思いながら生きて、、

    死んでいっています!!

    そして、、死んだら後は天任せ、、

    もしくは、、人によっては、、地獄を信じる方も居るので、、、、

    そっちに行くのかも・・・それだけです!

 私に関して言えば、少なくとも今世で少しは視野を広げるコトができたコトに

 感謝していますよ。

光の銀河連合:お〜!あなたに‘全て’を説明するコトができたらどんなに良いか。

         でも、‘全て’話せば

   地球に住んでいる間のみなさんの理解を

         遥かに超えてしまいますね。

ブロッサム:どこをどう説明すれば良いのか、というみなさんの葛藤を感じます。

 まあ、せいぜい頑張ってください!

    私たちの多くがもっと知りたいと望みつつ、

   ちょっとした事で何時も混乱してしまいます!

光の銀河連合:天国に行って幸せに暮らすことを

     ‘これが全て’と信じる人にとっては・・・それが現実となります。

       ”””””その先の全てを探求しようと思う時が来る迄”””””は。。。。。

    また混乱させてしまうかもしれませんが、

     そう思うのはその人の一部の要素に過ぎません。。。。。

     人とは、””多面的にカットされたダイアモンドのように””、同時に、、、、、

        ”””何千ものアドベンチャーに繰り出しているから”””です。。。

ブロッサム:では、地球が平らかどうかの話に戻していいですか?

    地球の現実の中のひとつには、

    みんなが壮大なドーム内に住んでいるという現実もあるということ?

光の銀河連合:勿論そういう地球もあります!そうでなければなりません、

         何故なら全てが無くてはならないからです!

         ”全ての可能性が在り得るのです!”

     ‘その世界’を選択する人は・・・その信念を選ぶ人は・・・それが、、、、、

     その人の真実となります。。。。。

        宇宙とは永遠に続くもので・・・

        他の銀河にも届くと信じる人は・・・それも真実です。。。

ブロッサム:はい、

    でも何で同じ世界に住んでいるのに、

    それぞれの真実が違うなんてコトがあるの?

         あ、みなさんの答えが聞こえた・・・良くぞ聞いてくれたですね!

光の銀河連合:はい、何故なら全ては幻想だから。。。

         実際には何もありません。。。

         だからこそ、、、、、

     人は望みどおりに、、、、、

       その世界を‘創りあげる’コトができるのです。。。

ブロッサム:創らないこともできる!

光の銀河連合:地球に住む皆さんは、

   その中(3次元の地球の場)に、、囚われの身になっていると

   信じていますね。

         “そうではないのです。” 

        あなたのスピリットは自由です。あなたの魂も自由です。

   違うと思えるのは、、あなたが・・・自由ではないと・・・

   そう信じ込んでいるからに

         過ぎません!

ブロッサム:でもね、、実際、時々囚われていると感じるのですよ・・・

   社会的な決まりとかルールとかに。

   それが、、地球でのあり方ってものです。

光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければブロッサム、

   それは、、あなたが意識として””創りあげた””あり方ですよ。。

ブロッサム:では、私たちは集合意識として、

   この現実を‘構築’したという事か・・・

    個人的にそこから抜け出す事はできないの?

光の銀河連合:今まさに、あなたはそれをしているのです!

         その為に、、、、、

   (3次元の場の)地球に、、来たのです!

     あなたは経験として

   ・・・自ら創りあげたしがらみから、、、、

       自分を解放させようとしています。。。

     皆さんひとりひとりが、、、、、

   ¨¨(3次元場の地球の)考え方¨¨を、、、、、

       ”””””変えていく”””””につれ…

   こうであるべきという、、、、¨¨条件付け¨¨が、、、、

       崩れていき、、、、、新しい形へと変わっています。。。

         そして、、、

     “今回のみなさん”は、、、、、

       …”””真新しい経験”””を、、、お望みですね。。。

ブロッサム:でも、私たちは

    以前にも愛の光の経験をしているのではないですか?

光の銀河連合:似たような経験は、、、、、しています。

    皆さんは多くの人生を様々な考え方を持ちながら生きてきましたし、

    その中で愛の光もたくさん経験しています…

    例えば:レムリアやアトランティスやその他の時代です。

    そして、みなさんは

    ””集合意識””として、、

         ”””””どこに、どうして落とし穴があるか”””””を、、、、、

     学びました。

         だからこそ、、、、、

     今回は非常に注意深く…

         ”””””同じ間違いが起こらないように”””””、、、、、

         ””気を付けています””。。。。。。

         何故なら、

    過去の経験においては、、大規模な破壊に繋がり、、、、

    ‘進化’とは違う道に逸れてしまったからです。。

         とはいえ、気が付いて頂きたいのは、それも、、、、、

         どうでもよいというコトです。。。

    その時はただの違った経験であり、

     人は

         何度だって挑戦し続けることの出来る程、、、、、

         有り余る時間があるのですから。

         そう言ったものの…”””””今回に限って”””””は、、、、、

         …話が違います。。。

     集合意識は、、、、、

         ”””””ある折り返し地点に到達し”””””、、、、、

       ”””この新しい地球のスタイル”””は、、、このまま

         継続するコトとなったからです。

       一度、、、、、ベースとなる基礎が出来上がったら、、、、、

        次はその上に積み重ねられる事となり、

    ¨¨崩してまたやり直しの方式¨¨では、、、、

         ”””なくなった”””のです。。。

ブロッサム:そうなったという保証は何処にあるの?

光の銀河連合:それは厳密には言えません。

         でも、ひとつ言えるのは

       それが‘定め(ordained)’られたというコトです。

ブロッサム:ordainedという言葉をGoogleで調べたら‘

     正式に定められた’とありますが…

    誰が定めたの?

光の銀河連合:””全体の集合意識が””です。

ブロッサム:そして、今地球にいる私たちは

       その新しい地球とやらのベースとなる基礎を

    設置しているの?

光の銀河連合:そうです、一呼吸ごとに。。。

ブロッサム:でも、それは

       新しい地球に‘住みたい’という

    人の為だけよね?

    同じ地球の違った次元に住みたいという人もいるかもしれないし、

    そうでしょう?

    次元というのは、同じ地球の、違った側面という見方で良いの?

光の銀河連合:そういう事もあります。何というか...

        ”全てには次元があります。”

     …””一つの経験””にも、、、、、

        ”””沢山の次元があります”””。。。。。

ブロッサム:では、ズバリ、、、、、次元って何なの?

光の銀河連合:”手助けの場”です。。。

ブロッサム:(笑)。

    なんだ、また小難しい事を言って混乱させられるのかと思いきや、

     そうでは無かった!

       ”””ズバリそのままの答え”””でした。。。。。

     正直言って、

         みなさんの言うコトは

     ズバリそのままの事が少ないですからね。

光の銀河連合:”””””それにも理由がある”””””のですよ。。。。。

   中には、、私たちの事を¨¨適当な事を言うだけ¨¨で

   いつもズバリの答えを言わないとお思いの方がいらっしゃるようですから。

ブロッサム:はい。。そう思っている方は沢山いらっしゃいます。。

    私だって、時々そう思うし。

       とはいえ、

        何かしらの理由があるコトは、、、受け入れています。

    ところで、その理由とは何ですか?

光の銀河連合:以前にも言いましたが、、、

        物事には、、、、、

     今明かさない方が

        佳いコトもあるのです。。。

         私たちからお伝えするのではなく、、、、、

     …皆さん自身が、、、、、

       ”””””実際目撃した上で、、、、、知るべきコト”””””とか、、、

        …そしてその他にも、単に

         私たちが介入するのが適切でない事もあります。。。

   先ほどの読者の男性の言っていた図書館というのは、

   普通の図書館と同じように

     人ぞれぞれ、、、、、

        探求するべき様々なカテゴリーがあると言え、、、、、

     中にはフィクション作品の欄、歴史、地理、教育関係のなど様々です!

         私たちは、、、

     みなさんに図書館に入ったら、、、、、

        ‘愛’関係の資料に集中してください。。。

         と、、、、、お願いしました。

     そしてみなさんは、そうしてくださいました!

 そうして下さった対して、私たちは永遠にみなさんに感謝したいと考えています。

ブロッサム:わお、今の最後の一言で涙が溢れてきました。

 それは、私たちがうまくやっていると

 みなさんから評価されているという意味かな!

 今日のおしゃべりありがとうございます。

 容易さと愛の恵みが流れていました…愛しています。

光の銀河連合:あなたである愛で居続けてくださいね。

       いつか…全ての混乱の…意味が分かります。

 このアドベンチャーに選ばれたお一人お一人に愛と感謝を送ります。

Website: Blossom Goodchild

http://www.blossomgoodchild.com/

訳:JUN

※以上のメッセージの転載は

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/05f7aafd53ba6507fda8c9ebc243d929

いつも何時もありがとうございます