投資に興味のある方、貯金を増やしたい方

ここからは、僕の今思っている事をシェア致します。

世の中には数多くの投資がある

利益のあるものもあればマイナスの物もある

投資は必ずしも、全て勝てるとは限らない

誰も答えを知らないからだ

だから投資は幾つかの案件に分けて、

総合で勝つ事を目標とする

利益が大きい物ほどリスクもあり、また世間には知られていない。なぜならば、皆んな知っていればとっくにやっているからだ。それだと、投資も競争をする世界になってしまう。

本当の投資家は、姿は見せず影でひっそりと大量の資産を動かしている。

投資をしたくても、どの案件が1番良いかは人それぞれで価値観も違うので、答えはないと思う。

また、人は成功した時のみ信じ、失敗すると疑う習性がある。これは、投資の案件に対しても、投資をしている人に対しても同じだ。どんなビジネスでも人生と同じ山あり谷ありなのだ!

最初から成功する人は、余程の才能があるか運が良いかのどちらかだと思う。

儲かってないから失敗してる、損したからやっぱその投資はダメだと判断するのは投資を理解していなく、その投資の内容すらも分かろうとしないからだ。

お金はただもっているだけでは、増えもしないし減る事もしない。しかし、投資をすると増える事もあれば減る事もある。 だからこそ、可能性のある所にお金を分担して投資するのだ。

今回は、僕が成功したからシェアします!

信じる信じないは、自己判断でお願いします。

あなたがやるからと言って僕の収入には繋がりません。あなたがやらないからと言って僕の収入にも影響ありません。 投資は自己資産の運用なので、勝っても負けても自己責任です。僕はただ勝てたから、話してるだけであって、もちろん負けた投資の話はしません。

初期投資6万円、毎月安定の2万円利確、翌月には資産8万円の月4万円利確、これを続ける事によって利益を増やしていきます。もちろん、投資金額が多いにある人は、後に大金を投資すれば、勝率が高いほど利益も高くなります。

僕はまだ、投資金6万からコツコツやってますが、遅くて1年後には、最低毎月20万の利益を目標にしてます。 これは、ギャンブルではなく、投資家のサポートと彼らが活用しているノウハウを利用して、ただノウハウ通りにやれば負ける事が必ず無いと言うシンプルな話です。

負ける人はノウハウを無視して、我流にやった人だけです。負けても、千円単位からなので、10回負けても飲み代が飛んだだけと思えば、大丈夫かなと笑

たまに言われるのが、投資は経済とか分からないと駄目だとか。自慢では無いですが、僕には経済は一切分かりません笑 新聞とテレビ見ないです!会社には大変申し訳ない話ですが、これが今の僕です。

そして投資は、直ぐに利益が出るものではありません。早くて何ヶ月後とか、何年後と言う長い月日が必要になります。今は、僕が大して儲かっていないとか、負けてるとか、そう思って見ても構いません。

1年後に勝ってるなとか儲かってるなと思って始めた時は、更に1年の月日を費やす事になります。

自分が信じる物だけを信じて全力を尽くす

これが全てのビジネスにおいて、大事な事です。

あなたが信じた人を信じてするのも

あなたが聞いた話を信じてするのも

あなたが調べた物を信じてするのも

信じてやるからには自信をもってやりましょう!

誰も強制はしていません。

やると言ったのはあなた自信です。

少しづつ、投資の世界に足を踏み入れた事で、貯金を貯めている人を見ると、自然となぜ投資に回さないのかなと思ってしまいます。

夢がない僕に、夢が出来ました。

なれたら良いな、なれるように頑張る

なりたいし、なるんだ

世界のどこにいても、稼げるように!