まあ、目上と付き合えないなら、リストラ対象かな。。。

どういう商売か知らないが、、、

営業関係なら、一人一人の部下の品定めをするのは、上司の仕事な訳で。。。

仕事として上司に対応できないのなら、それなりの処遇しか受けられない。

場合によっては、リストラ対象にもなりうる。

それが、宮仕えの宿命なわけで。。。それが嫌なら、転職するしかない。

企業の面接も、合格者の飲み会が、実は地を見る最終面接だったりするわけで。。。

企業人は、飲み会も仕事のうち。

それが大人の社会というものだ。

■上司との飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで学生気分なんだ」と怒られた 一体何がいけなかった?

(キャリコネ - 05月29日 07:12)