毎日コツコツ骨骨、活動中

昨日は久しぶりに本格的に宙返り練習をして見た。

81回転。

どうしても3桁までできない。。。

何回も続けていると疲れてしまって

高さが保て無くなり、着地がギリギリになってきて

練習打ち切りとなる。

2011年当時、丸一日を練習に充ててたころには

1日で300回転を超えたことが2回ほどあったんだが・・・

練習のあった日は、もう疲れてしまって

なーんもできないんだよね。

頭では「ああ、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」って

思うんだけど。

今夜はトレーニングが無いので

PC作業に専念する予定。

売切れてしまった2枚目インディーズCD「永遠の、少年」の

配信版を作れないかと企んでいるが、

ジャケット写真が無かった。

これ。

写真は、沖縄の離島だそうで、

プロ写真家、二村海さんの写真であります。

配信で使われるジャケット画像は1600×1600と、

けっこう大きい。

私がインディーズCDを出した11年前は

CDジャケットでさえもそこまで大きくは無かったから

最初からそのサイズの画像は無かったのかもしれない・・・

ちなみに上の画像は

私のホームページで使われたもの。

ん〜・・・久々にスキャナーを動かして見るか・・・

昨年は使って無いから、前回使ったのは

装甲侍無頼鬼怨「Doragon Blue」のイラストを描いた時、

2年前。

動いてくれるかなぁ・・・