YG勢は格好良いけど

薬物や大麻のイメージがあるな。

今回だと、一緒にやっていたのが「20代女性練習生」ってのもスキャンダル要素で、女性ファンはどうなのでしょう。

これが年上の女と一緒だったというのだと、まだ見えかたは違っていたかも知れんけど。

T.O.Pが先輩なんだろうし、ちゃんとしてやらんといかんのではないの…となるわな。

練習生で、デビュー前にこれってのもねぇ。

YGは、アーティスト色が強いように見える事務所だけど、悪い文化に染まっているように見えるところもあるね。

僕はあんまりBIG BANG は聴いてない。

古いヒット曲は聴いてるけど。

T.O.Pさんは映画『同窓生』が良かった。

DVDを買ってしまった。スパイアクション物として最高だと思う。

とは言え、他の映画作品はまだ見てないけど。

YGは、もうじきBLACK PINKを日本デビューさせるんだから、ここは慎重にいって欲しいな。

TWICEとBLACK PINKが次世代のKpopを引っ張って、まだブームを起こしてくれることを期待しているんだから。

---以下オリジナル記事

■ビッグバンのT.O.P、大麻吸引容疑 韓国警察が送検

(朝日新聞デジタル - 06月01日 23:49)

広告を非表示にする