ワッタージャーグワァ

なぁりぃさんという

皆様ご存知でしょうか

ヤップというバンドのボーカリストです

10代の頃よくいろんなライブに行ってたので何度か見てました

あのモンパチとかともよくやってましたよ。

そのヤップのボーカリストなぁりぃさんが浦添に店を構えたそうで

遊びにいかせて頂きました

機材もソコソコに楽しい空間を味合わせて頂きました

入場料500円で

後は持ち込みという浦添58添い

浦添市仲西1-2-1三階にあるバーです^ ^

泡盛はありますよ^ ^いくらかきいてないや

なんせ今禁酒ですから( ; ; )

色んなアーティストに遊びに行って欲しいですね。

看板には【てーげえ】と書かれてたのですが

ワッタージャーグワァ

が 正しいそうです

小さくて居心地の良いとこでした^ ^

ゲームもカラオケも出来るそうです

でもオーナーなぁりぃさんは

アーティストが集って音楽を語らって、演奏して欲しいと言っておりました(笑)

呑んべえばかりでアーティストがあまりこないと嘆いておりました(笑)

ぜひ一度、足を運んでみてくださいませ^ ^

こと

森島和樹です

最近めっちゃ健康食食べて

運動もしております

どんどん体重も落ちておりますわ

岐阜いくまでに

ティーさんとのライブまでに

ソコソコ

イケメンになっておこう(笑)

iPhoneから送信