神様はじめました

現実に客は神様ではないしな!

お店の儲けとか原価と売値とかあるけど

あまり儲からない場合があるんだよね?

原価より安く提供しているお店もあり他の商品も買っていってくれという狙いがあるとかないとか…

俺も昔にお店で働いた時に明日のチラシ商品を明日は用事があるからこれないから今日売ってくれと言ってきた神様がいましたね?

いつもここで物を買っているから特別扱いをしてくれという神様でした。

俺はバイトでしたが、状況を考えてもこの神様だけを特別扱いをしたら他の神様が不公平になるからどう考えても明日のチラシの商品は提供できないと思いましたが、やんわりと断る自信がなかったので本職の店員にお任せしました。

■「お客様は神様」とのクレーマーの主張を論破する「秀逸な名言」7連発

(しらべぇ - 06月03日 12:02)

広告を非表示にする