チャリ活 理性ある撤退

膝痛は風呂に入るたびに良くなり、ほぼ治まりました。

原因は冷えだったのかなぁ。一応起毛の長いインナーで膝をカバーして対策していたので、常態化するなら対応に困るところ。

さて、諸々の事情を考慮し、今週末のBRM617をDNSすることにしました。

家の前を通る奇跡のブルベなので天恵かと思いましたが、それを享受するには力不足だったようです。

今回は7月の個展がらみで、日程的にも体力的にもタイトなので諦めることにします(しまった、諦めちまったw)。

まぁ、千葉のブルベはよく近くを通るので、またチャンスはあるでしょう。

という訳で、週末はマエバシン地方に伺いますので、高松屋さん、関係各位の方々、よろしくお願いします。まったく信用してませんがw、週間天気予報は晴れるみたいですね。