欅坂46タイトル未定

ずーみん復帰、アルバム、全国ツアーなど色々ささやかさていたがアルバムが発表。

重大発表なんて言うからアクセス集中でSHOWROOMが前半まで繋がりにくかった。

新曲16曲ってことでCDは期待できる。ユニット多いけど。

これにより5thシングルは遠のいた。秋に発売かな。

DVDはライブDVD期待したけどクリライドキュメンタリーとMVってことで残念。

MVはエキセントリックとW-K撮り直し版以外は持ってるし。

月曜日にもSHOWROOMにて重大発表ってことだけど九分九厘アルバムのツアーだろうね。

通常盤しか握手出来る権利ないからそれで回収しようって目論見だね。

握手しないからタイプAとB買えばいいかな。

店舗によって特典が違うので悩みどころ。

広告を非表示にする