案内

昨日、気付かなかったけど、

訪問コンサートの案内ポスターはなかったような気がする。

自分で作ってみようかなとは思うけど、

ちょっと差し出がましいのでやめよう。

T病院での院内コンサートなんかでも、

ポスターは掲示されていた。

センターを訪問する人達だけにでも、

お知らせポスターは欲しいところだけど、

センターがあえて用意しないものを、しゃしゃり出るのも嫌だし、

今忙しすぎて作っている時間もないしね。

自分の言い出しっぺが、益々忙しさを増やしている。

七ファイルも校正が届いているし、まだ未完成のファイルも二つ。

来週の印刷までに、届いたファイルはみんな校正して、印刷に回したいからね。

日曜日のメナード美術館とお墓参りも、

カットしないと間に合わないかな?

さあ、今日も頑張って校正をしよう。

スマホの画面が、ざらざらしているよ。

そうだ昨日NNちゃんが、音読の速さを記録するため、

ストップウォッチのボタンを自分で押したいと言って、

唇で押してたのだった。

NNちゃん、両手使えないから、

唇を凄く器用に動かしてなんでもやってみようとする。

凄いな。

両手両足麻痺ななのに、底抜けに明るくて頑張っている。

ちょっとの事で、弱音なんぞ言ってる場合じゃないよ。

さあ、帰って頑張ろう。

広告を非表示にする