しりとり

週刊新潮は、2017年6月29日号で驚くべきスクープを報じた。その内容は、自民党豊田真由子代議士による元秘書の男性に対するパワハラである。男性は、豊田氏に罵声を浴びせられたうえに、断続的に暴行を受けていたという。

新潮はYouTubeにICレコーダーで録音したとされる豊田氏と男性のやり取りを公開している

「このハゲーーーーーっ!!」を皮切りに、「ちーがーうーだーろーーーーー!!」、「これ以上、私の評判を下げるな!」

↑↑↑

聞きました?

あのものすごい音声【号泣会見で話題の兵庫県野々村竜太郎元議員】並みにこれから何年たっても

事あるごとに、出てくるのかと思ったら・・・違うみたい

↓↓

週刊新潮が音源で商売をしていて、各テレビ局、音源を使ってるじゃないですか。

あれ、1回使うと何万円っていう使用料をとってる。

↑↑

・・・と言う事で、豊田議員のアノものすごい罵声が流れるのは今だけかも???

しりとり・   特 「く」

広告を非表示にする