イベント出店してました

告知するのを思いっきり忘れてたのですが

昨日、イベント出店しておりました

ワークショップも

沢山受けていただいたのですが

上の写真を撮ったあと

スマホカメラの調子が悪く

素敵な作品達の写真が撮れませんでした

(必要な時に限って役に立たず)

小さなお子さんにも

アレンジを楽しんでもらえて良かったです

お客様はもちろん

他の出店されてる方とお話したり

パン食べたり

パン食べたり

いただいたおやつ食べたり

食べてばっかりやろ〜

今回、フリーマーケットだったので

お買得な品あり

フードあり

プラネタリウムなどの催しあり

盛り盛りだくさんなイベント。

あいにくの雨でしたが、賑わってましたよ

そして

以前、イベントでご一緒させてもらった

消しゴムはんこ作家さんに作っていただいた

koto-hanaハンコ

本日デビューしましたよ

味気ない紙袋もワンランクアップ

大切にジャンジャン使って行きたいと思います