今日はアインシュタイン記念日

アインシュタインといえば?

おはようございます

アインシュタインを調べましたが理解に苦しみ文章がまとめられません。私はこの程度ですなんか重力波を見つけて〜分かりません。(((艸)

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は長い時間出かけてて楽しかったです。雨が少なくても田んぼはしっかり育ってました。

はす畑もぎっしりと葉がありました。

ちょっと、分かりにくいですね?はすの花も咲いてました。農家の方ありがとうございます。m()m

これは、義理の姉がくれて〜良さそう。スマホをカバンに入れたら静電気かな?ほこりが、ついて困りますが、これに入れたら大丈夫みたいです。

徳島の人はよく、機嫌ようしよるか?と言いますが、これが1番かもしれません。これが良いです。そうできたらいいな。

主人が義理の姉にしていること〜世話や姉の通帳管理、タクシーばかり使うから車に乗せていくこと等、それで、いい方向に向いてるかも。主人は難しいと言いますが、あまり深く考えず、でも毎日よくやります。義父の洗濯様子見も。私もマイペースで頑張ろう。

ご訪問ありがとうございます<()>いいね!アクセスありがとうございます<()>

今日もよろしくお願いしますm()m

素敵にお過ごしくださいm()m