バイト

昨日バイトに行くと・・相変わらず私の嫌いな後輩は威張って何様やねん!って感じで

人の足をおもいっきり踏んだのに謝りもしない。。

仕事は嫌ではないのですが・・・彼女と同じシフトは精神的にかなりのストレスになるな〜と

昨夜もまたいろいろ考え眠れず、とりあえず週末用事ができたのでシフト変更を店長にお願いした。

そしたら店長は「人数もいるからバイト休んでもいいよ」と言ってくれました。

素直に喜べばいいのだが・・・休みになるとバイト代がへるわけで・・・

いや・・シフト変更でいいのだが・・・と思ったが。。。精神的ストレスでイライラするよりは

バイト代減っても楽しい時間を過ごした方がいいわと考えなおし来週のバイトは休むことにした。

この前のバーべーキューパーティーは私の嫌いな後輩が提案したイベントみたいで

彼女の家で行われたそうだ。(新人バイトにきいたところ)

それも夜中の2時すぎまで・・・

それなら私は呼ばれないし行くこともなかったな。。。と思いました。

さて・・今日は朝はジムで運動してそれから家事がんばろうかな〜と思います。

みなさまはお仕事がんばってくださいね。暑いので熱中症には気をつけてくださいませ。