自民大敗

自民党、思いきり負けちゃいましたね。

内田を思い切り悪者にした小池の戦略。

選挙応援に行って、足を引っぱる稲田防衛相。

小池は仕事も決断もできないんだが、選挙に勝つための運は持ってる女ですわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相、自民党の歴史的惨敗に深く反省しなければいけない

20177309:47

首相官邸で記者団に語った。

敗因に関し首相は政権が発足して5年近くが経過する。安倍政権に緩みがあるのではないかという厳しい批判があったのだろう。真摯に受け止めなければいけない。政権を奪還したときの初心に立ち返って全力を傾けてまいる決意だと説明した。

また、党一丸となって、しっかりと体制を整え、結果を出していくことによって、国民の信頼を回復していきたいと語った。

国政への影響には内外に課題は山積している。こういうときこそ、私たちは一層身を引き締め、反省すべき点はしっかりと反省しながら、謙虚に丁寧に、そしてやるべきことはしっかりと前に進めていかなければいけないと考えていると強調した。

都民はこれで、またも仕事しない知事を支持する会派を選んじゃった訳です。

今後、小池のおかげで停滞する政策が出てきても、豊洲移転で出した巨額の無駄金や、築地再開発で掛かる5000億円とも言われる、都税から出る投資にも目をつぶらないといけません。

大変だわ。

築地の再開発で、2号線は通らないし、3000台のバスの駐車場も無し。

オリンピックで恥かいても、それは都民だけで受け止めてもらいたいものです。

オリンピックの為の交通機関が、うまく機能できないことが確定したので、オリンピックに出かけたい地方の方は躊躇するかもねえ。

テレビでいいや。

がははー

クリックしてね!

頑張れ日本!

日本人に生まれてよかった!