作成者の話。

はい、この度のKOBUDAIConcertVol7のチラシ

ワタクシ、絵梨がデザイン作成しました!!

ポップだなぁ〜!!こんなポップなチラシ、私は作ったことあるかな〜!?笑

今回のコンサートは会場がなないろアルシェ、

なないろ虹

ということで、虹からイメージしたデザインにしてみました。

実は、作成していた当初、メンバーの写真をプロフィール写真を載せようと思ったのですが、

虹青空白い雲からのメンバーの顔写真

この人たち死んだんですか!?

という感じになってしまい、写真は載せないことにしました。

KOBUDAIメンバーは誰も死んでません。全員、存命です。とても元気です。

ただ、すみません。

このチラシで、雨粒のような、雫のアイコンを使ってしまいました。

コンサート当日、大雨だったらゴメンナサイm()m

広告を非表示にする