寝不足、寝不足。

大阪/2735(彼)/現在婚約中

12週3日目(切迫流産にて、自宅安静)

予定日20181/19

Instagram/yashigumadays

妊娠/流産/恋愛/同棲/結婚/四苦八苦

おはよーございまーす。

とは言っても

5時半に寝て、8時頃起きました(笑)

寝不足やばっぴ

また血圧あがるやんー。

やめてほしい。

今日は彼さん、お仕事お休みで

朝からまったりモード

今日の出血はだいぶ落ち着いて

薄っすら、トイレットペーパーに

掠る程度まで落ち着きました!

このまま何とも無ければいいんだけどね。

なかなか、スッと安定期には

入らない

昨日、彼さんが

やしぐまのために買ってきてくれたグミ。

最初の妊娠のときも

今回も、グミだけは何となく食べれる(笑)

そーゆー食べ物貴重ですよね。

でも、彼さんの場合は

買ってきてくれるけど

すぐ自分で食べちゃう

それ、

やしぐまのヤツ。

また買ってくるからいいんだって。

いや、食べたいとき

すでに無いんだけど(笑)

いつもそうなんだけど(笑)

それ、

やしぐまのヤツ。

って言っても

やしのモノは、俺のモノでしょ?

的な、ジャイアン理論で論破してくる。

ずるい(笑)

いつも思うけど、ずるい(笑)

今日は彼さんにくっ付いて

ゴロゴロしよーっと。

メール便OKMAMA限定バイカラーフリル母子手帳ケース母子手帳カバーポーチクラッチバッグベビーレディースDONOBANORIGINALドノバンオリジナルマルチケース二人用通帳ケース大容量パスポートケースカードポケット出産祝い鞄T(L)FS2700円

楽天

早く届かないかなー