批難してる方はちょっと勘違いされてるのでは?

企業とはそもそも団体である。

団体の公式Twitterならそれは企業の発言。

更に言うとシャープが任天堂の否定をしてる事になる。

逆に炎上で済んで良かったんじゃないの?

これ、そのままいってれば裁判沙汰もあり得る話。

『個人的な思いで換算』なら個人のTwitterで語れば良かった話だ。

むしろ、炎上するまでつぶやきが残ってる事の方が問題だと思うがね。

そもそも、シャープが他の企業の製品に口出すのが変な話。

台湾の企業に吸収される道を選んだシャープごときが、他の企業を言う資格など無い。

自分の企業を潰したくせに、この時代でも売り上げ伸ばしてる任天堂の製品価値を値踏みするなど、笑止千万。

「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上