恐怖の、、、。

おはようございます。

今日も、朝から蒸し暑い、あたし在住地域でございます。

さて。

今日から中3のムスコの通う学校では、三者面談がスタート。

我が家の場合、

先生から、ろくでもないことしか言われないのは分かっている。

あたしの怒りの線に触れる。

ムスコを怒る。

あたし、疲れる。ムスコ、すねる。

負のスパイラルに陥る(苦笑)。

というわけで、

これら一連の流れを避けるため、

三者面談には、今月頭に、約4年半の単身赴任を終えて帰ってきた旦那はんに行って頂きます(笑)

子育ては、夫婦でやるもんだからね!

こんな時だけ、夫婦であることを持ち出してみる。

それでは、みなさま、楽しい一日をお過ごしください。

あたしの詳細

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、

hosoiareseonetnejpまで。

お料理ゴト、させて頂きます!

最近のテレビ出演

HMH所属OFFICIALHUNDREDメンバーとして活動中

HMHOFFICIALLINE

レシピブログに参加中

ベスト5に入りたい!皆さまの愛のポチットをお願いします!

にほんブログ村

広告を非表示にする