デート予定

朝の電話で今月の最後の週に逢えるようにするよ。アキの家の近くのホテルにすればゆっくり逢えるね

うん。そうだね!嬉しいありがとう

そして連休はお互い海に行く話しになった。

四人でいくの?うん。旦那普段は休みの時も家に居ないのに海の時は行くんだ?そうなの。子供達も旦那と海で遊びたいみたいだから、、そこは何も言えないもんねーふーーん

気にしてるのかな?

うちはね、旦那は仕事人間だから休日もほとんど家に居ないの

だから、テツヤくんも今回の海には旦那も行くから気になるのかなーって

ちょっと嬉しかったりもする。

気にしてくれるのが、、

早く逢いたい。。。お互いにそう言って電話を切った。