整骨院・Sクリニック・マルアイに行く。丹波篠山「杜のフクロウ」素敵な珈琲館です。

? 朝8時に、

庭の水撒きをしました。

町内の知人が通りかかって

「ガッばっているね」と声をかけられました。

「いや〜、毎日の水やりだけでも

暑くて参るわ〜」

「電気代の事なんか、考えてられないから、

クーラーは点けっぱなしだし、

シャワーを浴びないと

出かけられないし…」

「オーバーではなしに、

ひと夏を過ごすのは命がけだわね」と

話しました( ゜Д゜)

? 30分水かきをしたら

ズボンは、ビシャビシャに濡れるし

汗も描くので、すぐにお風呂を

沸かして入りました

? その後、洗濯をして干しました

? お風呂のお湯を抜いて

「お風呂の防カビ剤」を焚きました(^^)/

? 夕方から、2ヶ所病院に行くので、

帰宅してからバタバタしないで済むように、

それまでにカレーを煮込みました(^^)/

? 午後3時35分から

整骨院に行き

2番目に施術をして

貰いました(^^)/

? その後Sクリニックに行き

血圧を測って貰うと、130/70でした。

薬を出して貰いました

? マルアイで、モズク・人参

菓子パン位を買うつもりが、

お造り盛り合わせ・

牛肉を20パーセントOFFで、

さばバジルオイル・いわし味醂干し・

さば味醂干し・タラなどを50%OFFで

買って来ました(^^)/

? 日記の更新をするために

パソコンを立ち上げたら、

「更新プログラム」を校正する為に、

約2時間かかってしまい

遅くなってしまいました(--)

? 丹波篠山の「杜のふくろう」という

素敵な喫茶店を見つけました。

外観の写真です(^_-)-☆