現状報告を全体に公開します。

熱中症でもないのに身体が重くて動けません。

脳に障害があるので 手や足、記憶、腹の調子、頭痛、めまい、心臓発作等、身体のあらゆる場所に不具合が起きます。

救急搬送も何回された事か…。

変なヤツだと離れていく仲間もいますね。

逆に仲間の事を忘れてしまう事もあります。

向こうからしたら友人なのですが、私からすると初対面の相手であり、会った記憶が全くない。

職場ともなると軽いバイトするのが限界。

社員の名前も忘れて名前を聞いたら

キレられました。

そりゃそうだ、数人しかいない職場で

名前を忘れられたら怒るのも無理もない。

健常者に混じって働くのは無理、病だと

確認してもらいバイトをしても現場に出てしまえば障害者扱いなどされない。

で今は障害者施設に通っています。

最近は休みがちです。

趣味のカーオディオも なかなかうまく仕上げられません、ちょっとした半田付けしたら写メの有様、元々、手がマヒして文字もまともに書けない状態になり今では障害年金を受給し生活しています。

火傷の痕、根性焼きみたいです。