海を感じるクリアネイル

S様ネイルなんだかいまいちパッとしない(怒られるなw)デザインをお持ち込みだったのですが、私が付けているネイルを可愛いと言ってくれたので、急遽私とオソロネイルに変更になりました海を連想させるクリアネイル(参考価格…7150円)流行りのシェルシートやホイル、シェル…夏にぴったりなアイテムが盛り沢山やばーいおしゃんーーーこの日も2度ほどなんだかわからない笑いのツボに入られたS様『ウケるwwww』若いけど、若者言葉を使うタイプでないS様が、東京のギャルな女子高生が言いそうな発音?でおっしゃったこの『ウケるww』が私のツボでしたS様、ありがとうございました来月もお待ちしております滋賀瀬田サンディング不要お爪にやさしいパラジェル取り扱いプライベートネイルサロンtiptop09074858548visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jplineIDyk-0412※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。