断捨離洋服他3点

こんにちは。

前記事にいいねありがとうございます

わたくし、実は先日誕生日をむかえ

27歳になりました

着実に三十路への道を歩んでいます!

ということで、タイトルの年齢を変えます。

さて、6月でひとり暮らしをして1年が経ちました。

最近、料理や掃除など家事全般手抜き気味です

家計簿はきちんとスマホアプリに記録していますが、

全然節約できてなくてヒドイ状態です

断捨離やミニマリストへの情熱も薄れてきてるし、

むしろ物欲が爆発してしまっている状態

そう、すべてにおいてたるんでるのです!

やっぱり、ブログからはなれて節約や整理整頓などの考えから

遠ざかるとモチベーションが下がってしまう気がする。

また仕切り直さなければ!

とりあえず、きょうは断捨離記録

ワンピース

シャツ

ランチバッグ

まさかの2着ともボーダーです笑

そこそこ着古してて、両方とも去年から1度も着ていません。

ランチバッグは元買いかえを検討していたのですが、

先日職場の先輩からお土産としていただいたので入れかえ。

きのうトップス2着購入したから、

クローゼット内の数はプラマイゼロ

あと、インナーも断捨離予定です。

こちらも新しいものと入れかえ。

断捨離候補の中で綺麗なものについては

メルカリに出品してるのですが、最近は不調です

きょうは仕事帰りにスーパーに寄ったので、

久に明日から0円生活に挑戦しようと思ってます。

料理お弁当作りがんばる