フィギュア買ったった。

昨日仕事帰りにアキバに寄って買ったフィギュアをUP

今回購入したのは『ラブライブ!サンシャイン!!』の中ではお気に入りに入れていないのだが、私服姿が非常にかわいかった

小原鞠莉を購入〜。

プライズものでお値段1296円

こっから恒例の箱&4方向画像

見事なくらい夏のきれいなお嬢さんですわ〜。

お顔のアップ

うむ、原作に近いし別嬪さんじゃ。

個人的にこういう横顔が特にエエです。

レビュー&採点

バンプレストラブライブ!サンシャイン!! 』小原鞠莉

精密度 :☆☆

再現度 :☆☆☆☆

撮影幅 :☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆☆☆

お気に入り度:☆☆☆☆

プライズものという事を考慮すると、かなり高精細なフィギュアではないでしょうか?

事前にかるーくネットの感想を見たところこのシリーズはあまり評判は良く無さそうに思えたのですが、自分的には十分いいデキでした。

アニメの日記に書いたとおり自分のお気に入りは果実、花丸、ダイヤ、千歌、曜あたりなのだが、この鞠莉はドストライクで他のキャラも売っていたけど先に購入してしまいました。

多分もうちょっとしたら別のキャラを購入しますわ。