ライブなんだけど、、、

今日はライブを見に行きます。

20年前から好きだった某アーティストさん。

だが、最近気持ちが上がらない

楽しみよりシンドイが勝つ(;)

気持ちが上がらなさすぎて、20年入っていたファンクラブも辞めてしまった。。。

今回のライブも行くかどうか散在悩んだ挙句、一般発売で取った。

なので、整理番号は後ろの方。

好きで好きで堪らない頃は、ライブの日は居ても立っても居られなくて、必ず1日有給を取って、朝からソワソワしてたなあ。

今日は、パートが終わった後に行くから遅刻かもね。まあ後ろの方だから一緒だろ。

このテンションの違いよ。

なんでだろう。夫の存在だろうか?

夫は相変わらず神で、ライブ?いいよ、行っといで!さみしいけど。と送り出してくれる。

なので、行く事に罪悪感は無いんだけどね。

あ、もしかして、、、

と、歳かな?笑

いやいや、体力不足

いやいや、環境が変わって、好みが変わったのもあるかな

だってね、電車通勤をしなくなったら、一切音楽を聞かなくなったしな。

ま、そんなモンか。

とりあえず、ライブで怪我だけはしないようにしようっと。

さて、シャワーを浴びてきますわ。

ライブは人と密着するから、臭いと悪いしね。

ほな。