ベターホーム

ベターホーム梅田教室の「30分の500kcal献立」を受講してきました。

本日のメニューはエビとオクラのカレー、なすといんげんのサラダ、オレンジラッシー。

カレーにオクラ?と思ったものの、カレールゥを使わないので粘り気が増し美味しかったです(^_^)

サラダになす?と思ったものの、お漬け物ぽくなって食べやすくなりました。

オレンジの絞り汁とヨーグルトを混ぜて炭酸水で割るオレンジラッシーは、各種スパイスが充満したお口の中をさっぱりしてくれて美味しかったです

このレッスンは「30分で手早く作る」がテーマなんですが、下ごしらえが必要な上に、手際悪いわたくし一人じゃ、たぶんタイムオーバーだろな(-_-;)

広告を非表示にする