理想のライフスタイルがあってこその起業!!

こんばんは。

世界観で惚れさせろ!

本気未来改革起業デザイン

上野ユリです。

女性と男性の決定的な違いって、

女性は理想のライフスタイルがあっての

仕事だということ。

ライフスタイルがぐちゃぐちゃで、

仕事ガツガツで幸せと思う女性は

いないんじゃないかと思う。

自分だけの理想のライフスタイルがある。

私が、起業を選択した理由の一つに、

理想のライフスタイルを叶えたいという

夢があった。

部屋がぐちゃぐちゃ。

お料理もろくにできない。

毎日の暮らしを楽しめない。

夜にゆっくりアロマ焚いて、

映画見たり読書したりする時間がない。

夕日を見る時間もない。

運動もできない。

これだと私は心から幸せと思える

ことはない。

ひよっこのまかないフレンチトースト

こんなゆっくり朝を楽しむ時間なんて

なかった。

お金があっても、毎日が幸せではなくて、

非日常の旅行だけが幸せになっている

ことが嫌だった。

365日の大半が充実してなくて、

たったの7日間だけの旅行で開放感を

感じる毎日。

人生って一度きりなのに、

何なんだろうと思ってた。

そして、日に追われると夢を見ること

さえもやめた。

やめたというよりも、考える時間もなかった。

そしてそれは別世界の話だと思ってた。

でも、今は理想のライフスタイルに

近づいてきた。

日の暮らしって、ほんの少しの

工夫で豊かになる。

幸せになる

お花を浮かべて、ミカンゼリーを

夜から冷やして、葉っぱをお皿代わりに

するだけで、バリ風に。

幸せだなぁと思いながら

ゼリーをゆっくりたべる。

そして、理想とライフスタイルを実現され

でる方のInstagramを見るんです。

あぁ、素敵なライフスタイル

Instagramのおかげで、海外の

理想のライフスタイルの生活がみれて

本当に幸せ。

こんな暮らしをみるたびに、

夢を実現している人って世界に山のように

いるんだと思った。

見ようとしなかったら

一生見えなかった。

そして、自分の人生を歩き出そうと

思わなかったら一生夢のままだった。

それで

時間が流れて、流れて、

あーもっとこうしてたら、

あの時あれを選択してたら、

と過去のことを思い返してはため息をつく。

そんなことにならなくて

本当によかった!

今は全力で生きてるから、毎日に

後悔何一つなし!

大事な毎日を存分に味わいながら

毎日のライフスタイルを大事にしたい。

自分の可能性を信じないと、

何も始まらない。

理想のライフスタイルとお仕事を

充実させて、もっともっと人生味わい

つくしたい

理想のライフスタイルを

送ってる人、ぜひ調べてみてください

きっとこんなにいる!とビックリする。

世界は広いっっ

世界をせまくしているのは自分自身。

上野ユリ

起業で本気で未来を変える個別コンサルティングのご案内

起業全般に関するお悩み

SNS全般に関するお悩み

起業初期のために必要なこと

成功するための起業のSTEP

失敗しないための起業の大切なこと

確定申告開業届の出し方

SNSの効果的な使い方

SNSの初歩的な使い方

自分のビジネスにはどのSNSが合っているのか知りたい

BLOGの書き方ライティング

他の起業塾で成果が出せなかった

事前にあなたのSNSを診断させて頂き、

ワークをお送り致します。

そこで起業のお悩みもしっかりヒアリング

していきます。

なので、当日の90分間は、そのSNS診断結果と

悩み解決に向けた課題目標設定を明確に

お伝えして、あなたの起業が成功するための

STEPをお伝えします。

これは、私があなたの時間を無駄にしたく

ないからです。

個別コンサルティングのご案内

あなたの起業の悩みが解決します

起業に対する不安がなくなった!

なぜ自分の起業はうまくいかなかったのか分かった

目標課題が明確になった。

起業初期に大切なことが分かった

確定申告に対して理解できた

SNSの効果的な使い方が分かった

何だか自分の未来を感がるとわくわくする

集客できない理由が判明!あとはやるぞ

どのSNSが自分のビジネスと合っているのか分かった

起業の土台ってこう築くんだもう怖くない!

SNSに対する恐怖心がなくなり、仕事の幅が広がった

これまでのクライアントさまのご感想

私が活きるインスタグラム活用法〜なおこさん〜

アメブロのことなら彼女に聞け〜みゆさん〜

餅は餅屋わくわくしたブログセッション〜愛さん〜

再現性があり、確実に結果がでるものでした〜祥子さん〜

講師紹介

起業デザイナー/上野ユリ

2か月で前職教師の月収を超える

高い広告費をかけなくても、

無料SNSを効果的に使いこなし集客

SNS広告財産を創りあげる。

全国海外へと仕事の場を広げる。

SNS広告財産実績

FACEBOOK開始3カ月で

友だち4000人超え、フォロワー1200人

ブログ2か月でPV50からPV2345までUP

今はPV1600をキープ読者様1800人到達

インスタグラムフォロワー3800人

SNSのみの告知で、集客2時間で満席超え

写真コンテスト入賞歴

カメラのキタムラ秋冬入選

ことりっぷ写真コンテスト入賞

経歴

香川大学大学院美術教育陶芸教育専攻

銀行創業塾で

経営者税理士中小企業診断士銀行員

から本質的なビジネスを教わる。

確定申告講座に半年かけて学ぶ。

東京起業塾

魅力的な商品設計から

SNSの戦略的な使い方、

本質的なライティングをマスターする。

お申込みはこちらから