7月24日のオススメリネンデザインシャツJKT、キングサイズS/Sシャツ、ワイドカットソー

3回目

こんばんは、中島です。

夕方になると、少し気温も下がって

お出掛けしやすくなりますね!

いろんなアイテムあるので、

じっくり見てみて下さいー!

インスタも更新してたのでぜひ!

KINGSIZES/Sデザインシャツ

落ち着いたネイビー色で

ゆるく開いた首元が個人的にツボです!

バサッと羽織れるサイズ感

着ると七分袖くらいになる

大きめな袖

風通しもよく涼しいです。

身幅もかなりのワイドシルエット

たっぷりな生地量

丈も長めで

軽い羽織として着ていただけます!

規格外の大きさ

9XL

大きめですが、着てみるとかなり可愛いです!

こちらSOLDOUT

リネンデザインシャツJKT

淡いグリーンの良い色味

リネン特有のクタッとした感じが堪らなく良いです。

ワイドすぎず、袖のシルエットもキレイ

今時期はロールアップして着ても

ゆったりワイドな身幅

なにかと嬉しいポケット付き

スリット入り

ボタンも淡い色味

未使用のためタグとスペアボタン付きです!

こちらSOLDOUT

ワイドデザインカットソー

広く開いた首元

モノトーンで合わせても良いし、

柄の入ったスカートと合わせても

袖はドルマンスリーブ

丈短めで、身幅ゆったりワイドなシルエット

こちらもSOLDOUT

ありがとうございます!

引き続きお待ちしております!

VALONLanp中島

よかったらインスタもどーぞー

Instagramのアカウントyukigara

Twitterやってまーす。

VALONLanpアカウント

valon0911

VALONLanp

0357909998