あなたは人生の主人公

昨日ご紹介したクライアント様の声を

引き続き掲載させていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごらいのセッションはどのような

感じでしたか?

温かく明るい包み込むような笑顔で、

話をとことん聞いてくれました。

話がループになり前に進まなくなったり

すると、適切な問いかけをしてくれたり、

それは過去のことだよと気づきを

うながしてくれて、気持ちの良い交通整理を

してくれて、話の腰が折れるどころか、

新たな気持ちが生まれ、

さらに話がしやすかったです。

コーチングしてもらってるこの一年と

数か月、私の他に、私の人生を気にかけて

くれている人がいるという嬉しさ、心強さ

もありました。

また、次のコーチングの時に、成長した私を

見てもらいたい気持ちも芽生え、毎日に張り

がでて、日の生活も違ってみえました。

ほんというと、ごらいさんに笑顔で褒めて

もらうのがうれしかったのかも。

コーチングしてもらいつつ、

心のカウンセリングもしてもらったような

気がします。本当にごらいさんという

名伴走者に一緒に走ってもらい、

幸せでした。恵まれていました。

本当に本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、ありがとうございました

セッションでは、時間をかけて過去のことを

しっかり扱った上で、未来はどうしたい?

どうなったらいい?と問いかけました

過去にひっかかることがあるのなら、

そこに戻るのは、とても勇気がいることです。

悲しい気持ちや辛い気持ちを思い出すことは

できれば避けたいこと。

でも彼女は心を開いて話をしてくれました

そしてその過去の自分を卒業し、ご家族の

ために、そして自分のために未来への一歩を

踏み出しました。

あなたは、

あなたの人生の主人公です。

転職を考えているあなた、

年収アップを考えているあなた、

仕事とプライベートで悩んでいるあなた、

無料メールセミナーを受けてみませんか?

無料メールセミナーに申し込む