梅田夏バーゲンで似合う服を選ぼう!自分らしさを引き出す買い物同行ツアー開催レポ

梅田夏バーゲンで似合う服を選ぼう!自分らしさを引き出す買い物同行ツアー開催レポ

こんにちは、川上聡あきです。

アラサーアラフォーの女性の方、

こんなお悩み、ありませんか?

年を重ねるにつれて、似合う服がわからなくなってきた

好きな服と似合う服が違う気がする

これからの人生を前向きに変えたい方

第一印象をよくしたい方

何を買っていいか分からない方

いつも無難になってしまい、コーディネイトできない方

そんな方のために、開催させて

いただきました。

6/27(火梅田夏バーゲンで似合う服を選ぼう!

自分らしさを引き出す買物同行ツアー

吉原三鈴さんと杉原邦恵さん、

そして、7人のステキな女性陣と

ご一緒させていただきました!

なんとまあ、集合写真の

撮り忘れ;

きっと華やかなステキな写真

だっただろうから、残念!

今回はバーゲン中だった

ディアモールから。

えのめまきこさんの

オレンジの服、似合っていると

Facebookでもコメントが。

ホントにステキ

さんのこちらのお洋服も

とってもお似合いでした!

小顔痩身のエステサロンを

経営している大岸美佳さんは

さすがのスタイル!!

毎回、その美しい姿に

見惚れます()

初参加のさんは、みんなが

ドンドン買物していく雰囲気に

押されながらも、楽しく買物。

上品系のワンピースを探して

おられたのが、なかなか

なかったのが残念!

でも、お似合いだった黄色の

カーデガンは他の人も一気に

買うほどステキでした。笑

前回もご一緒くださったさん、

大人カワイイコーデがオシャレ

みんなでお買物するのが、すごく

楽しい!とおっしゃってくださって、

ホントにうれしい

私もさんとお買物するのが

とっても楽しいです

ワタクシもいろいろ買わせて

いただきました。

自分でチョイスすることは

ないであろう、緑のトップス。

着てみると意外と似合う!

自画自賛。笑

同じ緑でも、似合う緑と

似合わない緑があるみたいなので、

同行してもらって、ホントにヨカッタ。

こちらのトップスもすごく

よかったんですが、セールになって

いなかったので、とりあえず保留。

と、思って、最後に買いに走ったら、

売り切れてしまっていたという。

ちーん(ノ)

次はコレ!と思った服はすかさず

買えるようになりたいです。

次回も冬に開催を予定しています。

みんなで、ワイワイとお買物を

楽しみませんか?

イベントや講座情報はメルマガが

一番早く案内されます。

よろしければメルマガにご登録して、

案内をお待ちくださいね。

自分に似合う、素敵なお洋服に

出会えますように。

最新のお教室情報、更新中です!

直近の開催予定講座

スクラップブッキングdeアルバム作り7/318/4)

夏満喫!ビニールプールで遊ぼう8/1)

お子さま連れ!ピラティス8/25)

子どもの足を大切にするママのための足育講座9/2)

ベビーとおてて会話サイン豊中教室9/810/1311/1012/8)

子どもの耳と心を育てる!リトミック9/15)

ママがするベビちゃんへのふれあいマッサージ9/1910/1711/21)

最新案内が届く無料メールマガジン

メールフォームからのお問い合わせ

豊中市桃山台服部緑地千里中央少路柴原蛍池岡町曽根服部箕面市牧落桜井小野原粟生外院池田市石橋吹田市江坂千里山南千里山田尼崎市伊丹市大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。