のヨガウェア

最近ヨガを始めたお友達に誘われて、

先週土曜日にヨガウェアのセールに行ってきました。

祐天寺のオハナスマイルというヨガスタジオで年2回やっているセールだそうで、

私、ずっとWebサイトで見ていて欲しいなーと思っていた

が出店しているということで、

すかさずOKのお返事をして、一緒に行ってまいりました!

10時オープンだったのですが、朝ヨガに出たかったので

11時に待ち合わせをして行ったら、なんと試着したいなーと思っていた

ウェアは既に売り切れ。

やっぱり、10時にしとけばヨカッタ。。。と思いながら、

カワイイウェアがいっぱいあったので、結局4着も買ってしまったという。。。

しかも、トップス3枚も買ってしまった。。。

どれもかわいかったので、結局全て買ってしまった私。

TTがんばってるご褒美ってことで、自分をまるめこみました

左上からブロードビーチ、ソレイユ、ココナツラグーン、

そして、オープンバックタンクのシューバというカラー。

この日は、リンダワークスのまゆさんもいらっしゃってて、

すごくカワイイ方でした。

そして、これ似合いそうとかアドバイスくれたりして、

やっぱりお買い物は楽しいね!!!

今回思ったのが、実際着てみると似合ったり似合わなかったりが

まさにはっきりで、ビックリしました。

私はこういうイメージかなーなんて思って着たけど、案外似合わなかったりして、

柄物ってちゃんと着てみないとって感じですね。

そして、サイズ感が分からなかったのもあり、今まで買えなかったのですが、

ここの本当に伸縮性がすごくて、ビックリする位動きやすい!

トップスは、柄のクロスタンクの形は伸びるけどホールド力もあって、

逆転系も安心して出来る感じ。

逆に水色のオープンバックは、ちょっとゆるい感じくらいなので、

あまり激しいクラスには向かなさそうですが、すごくラクチンで着心地がよくて

ついお友達と色チでオソロにしてみました。

バックスタイルがかっこよくて、筋肉あって肩甲骨がキレイだとすごく映えるトップスです。

私の痩せるプロジェクトを達成するため、こちらのウェア買いましたー

リーボックのタンクはかなりタイトなので、

伸縮性があるウェアの着心地の良さに驚きました。

ボトムスはココナッツ模様のブルーグリーンベースのものを。

これ、足が細く見えたそうなので、買ってみました。

ボトムは本当に伸びるので、ある意味太っても着れる。でも太ってはいけない

柄ものだから膨張しそー、ヤバイ!?と思ったけど、案外大丈夫でした。

早速こちらを履いて、上級クラスに出たのですが、すごく動きやすくてビックリ。

足もいつも以上に上がるんじゃないの?って感じで、何気に感動。

化学繊維に拒否反応があったのもあり、コットンのものばかり履いてたのですが、

いつもより12倍くらい動きがヨカッタ気がします。

柄もカワイイし、バリエーション豊富だから、リピ決定ですね。

ちなみに、写真右上の白ベースソレイユのパンツも履いてみたかったのですが、

既に完売してて試着が出来ず残念でした。

オンラインにはあるみたいなので、気になった方はチェックしてみて!

白だから膨張するのかなーって思いましたが、案外大丈夫そうな感じだし、

下着の透け感も気にならないので、安心してスイカ柄が買えそうです。

季節はずれのスイカ柄、超楽しみ

やっぱり形も整えるとテンション上がりますね。

久しぶりにヨガウェア買ったので、大満足です。

これで、3月くらいはがんばれそうな気がする。あくまでも、気がするだけ

新作など情報が載っているリンダワークスのブログはこちら

でわでわ