28歳の誕生日()

28歳に3日でなりました!

それぞれにおめでとうと言われ

悪い気ゎしません

意外な人からもメールが来てびびったW

だから返してないよ

本人が見てないこの場からありがとう!

ホスピタルから

紹介状をもらったから朝から市大病院!

眠いよ!だるいよ!やだーWww

子供達ぐずぐず

朝9時半に迎えに来てもらい

時間かかるから琉海ゎお留守番!

言う事聞かないし

どんな病院か分からないし

10時半から初診〜()

くっっっっそ待ってて12時半に呼ばれ

大学病院だから待つわ

産婦人科ばばぁばっかりだわ疲れる。

エコー見てもらったら

やっぱりベビ様にゎ何も異常無し!

当たり前だろ

二人共異常ないんだから!

下から診察してもらったら

やっぱり前置胎盤!Www

ほぼ治らないっわれたから帝王切開

嫌だなぁー

三人目帝王切開とかあり得ないし

一番リスクが高い出産だから

30週過ぎたら自分の血を採り貯めだし

出血したら即入院だから

好意的な安産の散歩も禁止だし

日常生活にゎ不便ゎないけど

つーまーんーなーいーWww

でも、未熟児産まれたら困るから

安静の約束守ります()

最後の出産だからいいか、、、多分。

子供達ごめんよ

旅行も聞いたらまぢで怒られ

この歳で怒られる事ないよねWww

キャンセルだ。

来週の予約16日朝8時半〜

妊娠糖尿病の検査したけどまただって!

長いし腹減るからまぢイライラする。

大学病院だから

17日も13時半〜両親学級

1回1500円かかるのを16時まで

9月にもあるから2回(((())

三人目だからいらないし。

大学病院のやり方なら仕方ない!

違う部屋に連れて行かれて

色話を聞いて最後血とって会計!

初診で8千円だったよ

次から安くなりますように

終わったら15時近く、、、

だるー恋美と手繋いで南区役所!

年金と、保険証やらやったら

16時になっちゃったから迎えを頼み

母親()

琉海ゎ、爆睡してるらしく実家でねんね

車の中から旅館に電話して

キャンセルお願いした!

20ゎ絶対にかかけるけど仕方ない、、

行けないんたもん

そのままケーキ屋に行きケーキを買って

帰宅コース!

帰ったら琉海寝てたから起こしたら

ママ、ママ甘えてきて

まぢ可愛いけど抱っこ出来ないのに

抱っこしたら腹が痛い

寂しかったか聞いたら寂しかったらしく

まぢ可愛いわ〜

でも、お利口ぢゃないからさ、、、

さすがに腹がやばいから

降ろしたら発狂したよWww

自分家に帰って来て

布団と洗濯畳んだりして実家!

誕生日だから

ご馳走になるんだよーん()

風呂も入ってまったりコース!

お兄ちゃんの二人目の子も生まれたと

報告があり一人目とそっくりWww

とらあえず

ベビ様元気だったから良かったし

まぢで疲れた、、、

病院まぢで体力使うわぁー

再来週楽しみだなぁ

ベビ様大きくなってますよーに、、、

もう8月とか早いー

15日〜18日また役所行かなきゃだし

忙しいな8月わ!Www

体重も血圧も自己申告ぢゃなく

測ったら紙がでてくるから

嘘がつけないんだよね

でも、10キロ太っても大丈夫だって

そんなに赤ちゃんでかくなっても

体重増えないから良かった

あー旅行行きたかった。

でも、血が出たらあっちで入院ゎ

まぢで困るから仕方ない!

ベビー様の為だからさ()、、、

あー眠い。

ケーキ上手かった!ありがとう