8月8日

台風、どうやらうちのほうは何もなく通り過ぎていったようで。

少なくとも、自分が起きた時点では雨も降ってなかったし、ほんと普段の朝でしたw

まぁそのほうが助かりますけどね。

しかしまぁ台風一過の影響か、また蒸し暑さも戻ってきて。

先日までの涼しさはどこへやら。

やっぱりこの暑さはキツいですね。

せめてもうちょい風が入ってきてくれれば…。

とりあえず今日は久しぶりにアイスノンの出番ですかね。

予報見るとまたしばらく暑そうだし。

まだまだ大変そうです。

というわけで。

今日も疲れたしとっとと寝よう。

そして明日もがんばろう。

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする