今夜のにゃんこさん

こんばんはにゃんころです

今夜はにゃんこたちにエサをあげている

人たちと話をしていたのであまり歩いて

いません。

今夜のにゃんこさん

いつものにゃんこさん撫で撫で

黒はいつものようにぐったり

東エリアのにゃんこさん返事は良いんですが逃げます

草むらにいました警戒しています

耳が蚊に食われてボロボロです

茶にゃんこはいませんでした

西北エリアのにゃんこさん

茶にゃんこゴロリんこ

ベンチで寝ていました

チビにゃんこはいませんでした

西中央エリアのにゃんこさん痩せの黒は犬に追われて木の上にいたので

犬を遠ざけてもらいました。

意地悪黒いつも鳴きながら出てきます

きょうは川沿いにいました

仲良しのトラと黒はいませんでした

歩数計

オウマ結果はハルウララ継続!ですわ。

。。。

今日の夕食惨めです

ご飯を炊こうと炊飯器の蓋を開けたら

なんと!前回使ったままで洗って無い!

ガビン!やってもうた!ですわ。

幸い、完全に乾燥していてカビなどは

無かったので軽く洗ってOKでした。

ご飯を炊いて、おかずは冷凍をチン!

見に来てくださって

ありがとうございます