原爆の日!かがり火ともし平和を願う広島米中以帝国主義国家犯罪に対し世界解放戦争を!佐

原爆の日!かがり火ともし平和を願う広島米中以帝国主義国家犯罪に対し世界解放戦争を!佐

テーマブログ

2017-08-1217:28:17

原爆の日!かがり火ともし平和を願う広島米中以帝国主義国家犯罪に対し世界解放戦争を!佐野千遥

テーマブログ

2017-08-0606:00:38

原爆の日!川でかがり火ともし平和を願う広島!米中以国際帝国主義国家犯罪に対する世界解放戦争を!Dr佐野千遥

日本が世界で唯一の被爆国であることを幾ら確認し合っても、究極の世界平和へ向かっては、これぽっちも前進しない。

核大国諸国が参加しない核兵器廃絶禁止協定は寧ろ核大国の独占的強権を助ける方向で働くので止めるべき!

安倍政権が続く限り金正恩の核ミサイルは日本に着弾しない事は既に何度も過去ブログで論じた。

現在の日本の主敵は新疆ウイグル人チベット人を拷問臓器摘出殺戮している習近平中国共産党であり、新疆ウイグルに設置して有るHAARPを使って巨大南海トラフ人工地震を引き起こし災害救助を装って中国軍中共人民解放軍を日本本土に上陸させて、2020年には西日本を東海省と言う中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグルと同じく民族絶滅の為、倭人自治区として中共が支配する魂胆である事は既に何度も過去ブログで論じた。

右派、左派の全ての日本人に訴える!?小平以来、社会帝国主義に変質した中国共産党に対し親中の姿勢を少しでも取る事は人道に反する犯罪である!

発想法を根本から変革するべし!

その代わりに世界解放戦争を提起する。

第1章被支配階級一般民衆を攻撃すれば必ず歴史的に敗北する

ISは、アルカイダがそうしない様に警告したにも拘らず、被支配階級一般民衆、被支配階級一般シーア派イスラーム教徒民衆を攻撃した為に、唯一その汚点が原因で敗北に追い込まれた。

アメリカ帝国主義は、日本の被支配階級民衆に対し、B-29焼夷弾によって数百万人を殺戮し、広島長崎原爆投下により殺戮したために、歴史的審判として、これから世界解放戦争により攻め滅ぼされることになる。

パレスチナ人等の被支配階級イスラーム教徒民衆は、911アメリカ帝国主義が攻撃された時、正当にも皆躍り上がって喜んだ。

イスラーム原理主義創始者の一人のユースフカラダーウィーは、しかし、WTC攻撃で多くのアメリカ人が死んだので、アメリカの被支配階級民衆が攻撃されたと当時勘違いをして、WTCで亡くなられた方やそのご家族の方にはお悔やみを申し上げます。と言ってしまった。911で死んだ人達の多くはアメリカの被支配階級民衆ではなく、支配階級に属する人達で、更にはアメリカ帝国主義のアメリカ人とは、余程社会的最底辺で生きている人達とか一貫した反体制の活動家達は別として、総体として世界に君臨するアメリカ帝国主義の大義に奉仕する為に日活動する支配階級に属するのであるから、911アメリカ帝国主義が攻撃された時、正当にも皆躍り上がって喜んだパレスチナ人等の被支配階級イスラーム民衆の側が正しかったのであり、WTCに付きお悔やみを申し述べてしまったユースフカラダウィーは明らかに誤った事になる。

第2章最も普遍的且つ本質的な世界史規模の社会正義論

人道主義の極みの弾圧を受けた法輪功反共主義新唐人ニュースとは、我にとっても重い反共主義として受け止めたい。

私としては最も普遍的且つ本質的な世界史規模の社会正義論を述べる。

というのは、法輪功反共主義も、最も普遍的且つ本質的な世界史規模の社会正義論には至っていないからである。

諸要求物取り主義ではなく社会正義にために労働運動階級闘争政治運動をするのが本来的マルクス主義であった。

アナーキズム創始者バクーニンマルクスに手紙で書き送った如く、国家主義へと傾いたマルクス主義とは最早マルクス主義で無くなる。

スターリンソ連邦共産党中国共産党朝鮮労働党チャウシェスクルーマニア共産党等の旧ソ連圏東欧のスターリニズム共産党

マルクス主義で無くなる。とは真の意味のマルクス社会主義共産主義でなくなる、最早それを真の共産主義とは呼べなくなるという意味で有る。

よって反共主義という用語は語弊である。反共主義が批判している共産主義とは、マルクスやレーニンの真の意味の共産主義とは何かを知らないまま、スターリン共産主義を指して批判しているに過ぎないからである。

無政府主義創始者の一人バクーニンと親しく理論交流をしていたマルクスの真の意味のマルクス主義やその歴史的後継者の無政府主義的レーニンの理論は今日でも学習するに値するのである。

プーチンの基本的政治信条が真の意味のマルクスレーニン主義であるなら尚更である。

第3章金正恩の核弾頭の米本土着弾と11月中共党大会直後に北京着弾の何れが先か?

米軍が大規模小規模朝鮮戦争を仕掛けても、何れの場合も勝てない事は既に何度も過去ブログで論じた。

又、習近平が全く金正恩を説得できない位置に有る事も過去ブログで何度も論じた。

アメリカからの圧力で習近平金正恩に対し習近平が米軍より先に戦争を仕掛ける事が、習近平にとってはアメリカに対しての体面を保つ上での解決策に成り得るが、毛沢東瀋陽人民解放軍の肩を持つ江沢民派を中共中枢内部から全部粛清した上でないとそれができない。逆に毛沢東瀋陽人民解放軍に統率された金正恩は彼等が粛清された段階では障害物無しに北京に核弾頭をぶち込める事に成る。

世界規模の社会正義を論じ、究極の世界平和を論じるには、国境を越えて被支配階級民衆が世界規模で結び付く事と、逆説的戦略論が必要。

拷問臓器摘出殺戮を欲しい儘にしている3つの闇の権力国際帝国主義

中華闇の権力中国共産党社会帝国主義新疆ウイグルチベット、対法輪功の拷問臓器摘出殺戮

ロックフェラー系闇の権力アメリカ帝国主義FEMAでの反体制米国人の拷問臓器摘出殺戮年間数万人、グアンタナモでのイスラム教徒の拷問臓器摘出殺戮

ロスチャイルド系闇の権力イスラエルヨーロッパ帝国主義イスラム教徒に対する拷問臓器摘出殺戮

究極の世界平和の為には、この3つの闇の権力帝国主義に対し、世界の被支配階級民衆の側からの世界解放戦争が必要。

その世界解放戦争を先ず、闇の権力を打倒する!と宣言しているプーチンロシアが先導する。

日本もスターリンスターリン主義アメリカ共産党員達に起草させて成立させた現行日本国憲法と9条なる似非平和憲法を廃棄し、B-29焼夷弾での被支配階級日本人一般民衆数百万人を殺戮し、広島長崎原爆投下で被支配階級日本人一般民衆数十万人を殺戮する帝国主義戦争犯罪を犯した米帝国主義を初めとした白人帝国主義諸国を断罪し世界解放戦争を提起する真の平和憲法に書き変えた日本の世界解放軍は、先ず拷問臓器摘出殺戮されている新疆ウイグル人チベット人の凶悪なる中国共産党からの解放戦争をロシア、瀋陽人民解放軍、イラン、トルコ、パレスチナHAMASチェチェンイスラム原理主義運動、インド、アルカイダ、ISと共に戦うべきである。

註1スンニ派シーア派の諍いを戒めるアルカイダは厳密にコーランに則り究極の世界平和の為に現在は社会悪に対しジハードイスラーム聖戦で戦おう、と正当な論を展開している。

註2ISは最近、新疆ウイグル人を拷問臓器摘出殺戮する中国共産党に対し宣戦布告した。この宣戦布告に関する限りISは正当である

その際日本はレッテル貼りを止めて逆説的戦争戦略論の観点に立つべきである。

日本人は現在、アメリカ帝国主義の行うレッテル貼りに余りに毒され過ぎている。世界の社会悪と戦うためには、もっと遥かに自由に考えなければならないのである。また日本という国を経済的ランク付けで位置付けるべきでもないのである。そんな事を遣ったら、日本もアメリカに経済制裁されてしまう等とビクビクする必要は無いのであり、真に自主独立の日本で有る為、そして凶悪なる中国共産党の支配から新疆ウイグル人達、チベット人達を救い出す為には、世界規模の社会正義に奉仕するという観点が必要である。

口先だけでは中共の新疆ウイグル人チベット人の弾圧を人権侵害として批判するが、そんな社会正義なんていう問題に関ずら会うより、中華人民共和国はビジネスの取引相手として多大の価値があるのだから、人権侵害をする中共に対する行動には絶対出ようとしないアメリカ帝国主義に、武士道の精神を弁えた筈の日本が追従する事自体が可笑しいのである。

もっと見る

いいね!

561

コメント

コメントしよう

リブログ

1

LINE

ブックマーク

シェア

ツイート

シェア

前のページ

記事がありません

次のページ

金正恩の核弾頭の米本土着弾と11月中共党大会直後に北京着弾の何れが先か?佐野千遥

記事一覧をみる

同じテーマブログの記事

金正恩の核弾頭の米本土着弾と11月中共党大会直後に北京着弾の何れが先か?佐野千遥

2017/08/0519

第8回統合医療研修会日本がん難病サポート協会

2017/08/0317

男性美女性美と武士道の美学社会的愛の美学!!!佐野千遥

2017/07/3144

もっと見る

Thumbnail

ロシアの有名人佐野千遥博士皆に役立つ驚異の頭脳

読者になる

close

以上シェア

いいね!

123

コメント

コメントしよう

リブログ

リブログしよう

LINE

ブックマーク

シェア

ツイート

シェア

前のページ

日本人の洗脳

次のページ

原爆の日!かがり火ともし平和を願う広島米中以帝国主義国家犯罪に対し世界解放戦争を!佐

記事一覧をみる

Thumbnail

ルミエールラピ

読者になる

close

以上シェア